ホーム・ヒロセ.net
SSブログ
SSブログ

中居正広 火曜曲がきっかけで篠田麻里子と熱愛? [中居正広]

スポンサーリンク




中居正広 篠田麻里子 熱愛

篠田麻里子 熱愛

中居正広 火曜曲がきっかけで篠田麻里子と熱愛?

今までも幸田來未さんや中野美奈子さんとの
熱愛が噂されてきた中居正広さん。

昨年は一般女性との噂もありましたね。
それが今回はあのAKB48の篠田麻里子さんとの
熱愛が噂になっています。

篠田麻里子さんはAKB48の中でもお姉さんで、
人気もトップクラス。CMにもたくさん出ていますね。

その篠田麻里子さんと熱愛が噂される
きっかけとなったのがTBSのバラエティー番組
火曜曲」。この番組で共演しているのですね。
それがきっかけで仲良くなったので?と言われているのです。

篠田麻里子さんは最近めっきり色っぽくなったし、
男性との噂もよく聞きます。それだけ
注目されているタレントさんですね。

中居正広さんはAKB48の中でも篠田麻里子さんが
お気に入りだ、という話もよく聞きます。
篠田さんのサバサバしているところがよくて、
気軽に付き合えるそうです。

そんな篠田さんに中居さんも
惚れてしまったのでしょうか?

でもAKB48は恋愛禁止です。
それを破ると篠田麻里子さんがどうなるか、
中居正広さんも知っているでしょう。

知っていながら、彼女を困らせるような
男性ではないですよね。

中居正広さんがCDをプレゼントしたり
していることもあり、そんな噂がたったのかもしれませんね。

それを篠田麻里子さんがTwitterにのせているくらいですから、
やましいことはないと思われます。
本当だったら、そんなこと、恐ろしくてできませんよね。

二人の仲は熱愛ではなく、
単なるお友達のようですね。
中居さんにとって、
篠田さんはかわいがっている
妹のような存在なのかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。