ホーム・ヒロセ.net
SSブログ
SSブログ

SMAP joyがパクリ? 似てる? 発売日と特典は? [SMAP]

スポンサーリンク




SMAP joy パクリ

Smapの新曲Joyが来月に発売になります。
発売日は6月5日です。

慎吾くん主演の連続ドラマ「幽(かす)かな彼女」の
主題歌ですよね。

今回のこのシングルが、通算で50枚目です。


この作品、5つのカラーで5種類の発売になるそうです。

値段も1115円から1800円まで、4種類の価格があり
キャンペーンに応募できるシリアルが付いているそうです。

予約特典は下記の通り。

店頭予約 : ジャケット柄のポスター
オンライン予約 : ジャケット柄ポストカード

セブンネットで購入すると、
ステッカーが付くようです。

ここでの購入は5枚セットで、ポストカード
シリアル、そしてステッカーが付くみたいですが・・・


なんか今回のこの販売方法でAKB
思い出してしまいました。

最近CDの売上も、そんなに簡単には
伸びないだろうから、分からないでもないけど、
でも皆こんなに買えませんよね。

作品に関してはこれくらいで、この曲が某グループの
あの曲に似ている、という件に関して。

そのグループというのはExileで、曲というのが
エブリシングです。

似てるかな・・・?
うーん・・・聴いたけどサビは似てますね。

ネット上でも、この件は話題になっているみたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。