ホーム・ヒロセ.net
SSブログ
SSブログ

木村拓哉 在日の噂? 他のメンバーも? [SMAP]

スポンサーリンク




木村拓哉 在日の噂 他のメンバー

木村拓哉さんが在日だという噂が出ています。
それはまったく根拠のない噂のようですが、
なぜそのような噂が出るのでしょう?

在日だ、という噂は有名になると出てくるようです。
それは韓国で日本で有名人が出ると、あの人は在日で、
日本人ではなくて韓国人だ、と言うとか。
在日だ、と言われるということは有名人になった、
ということかもしれませんね。

木村拓哉さんの本名が、チョ・マテヨだという
噂もありましたから、それも在日だという噂の
原因かもしれませんね。

ちなみに、木村さんがチョ・マテヨ
言われているのは、モノマネ芸人のホリさんが
木村さんのモノマネをするときに

「ちょ、待てよ」

と言うので、そこからきているようです。
面白いですねw

在日だと言われているのは、木村さんだけでなく、
工藤静香さんもそうだと噂になっているようですよ。

でも、木村さんが生まれたのは東京の府中市、
工藤静香さんは東京都西多摩郡羽村市生まれだそうです。
在日ではなさそうですね。

しかも二人が在日韓国人だから、親も知り合いで
そのため結婚した、などとも言われています。
それも誰かが、いちゃもんをつけているとしか
思えないですね。

他のメンバーでさえも、その対象で韓国人ではないか、
在日ではないか、なんて言われています。

結局、木村さんが在日だという根拠は
どこにもないようです。

たとえ、木村さんが在日だったとしても、
それはファンとしては関係ないことです。
木村拓哉さんの演技は上手で、
歌もカッコいいし、踊りも素敵ですからね。

これからも年を重ねてもっと渋い、いい俳優さんであり、
歌手としての活躍を楽しみにしています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。