ホーム・ヒロセ.net
SSブログ
SSブログ

木村拓哉と工藤静香の家族写真がネット上に? [木村拓哉]

スポンサーリンク




木村拓哉 工藤静香 家族写真

木村拓哉と工藤静香の家族写真がネット上に?

カリスマ的人気の木村拓哉さんですから、
奥さんの工藤静香さんや二人の
お子さんのことはとても気になりますね。

ネット上ではさまざまな噂が流れていますが、
確かなことは子どもは女の子が二人で、
長女は心美(ここみ)ちゃんで、
次女が光希(みつき)ちゃん、ということ。
工藤静香さんは2001年と2003年に、出産していること。

次女の光希ちゃんはダウン症か?
などという噂もありますが、
真相は定かではありません

そんな木村拓哉さんと工藤静香さん
そして二人の子どもの家族写真がネット上に
流れています。誰が撮ったのものなのでしょう?

木村拓哉さんが小さい方の子どもの手をひいて、
工藤静香さんがその後ろを(おそらく)
心美ちゃんの手をひいて歩いている写真です。

木村拓哉さんも工藤静香さんもサングラスを
かけていますが、本物のように見えます。
これが本物でなかったら、二人のそっくりさんですね。

木村拓哉 家族画像 流出

二人の子どもはおそろいのTシャツと
デニムのスカートをはいています。

しかし、オシャレな家族ですね。さすがです。
お父さんの木村拓哉さんもとてもカッコいいですね。
テレビでは父親としての顔は見せない
木村拓哉さんですが、家族といる彼は、
お父さんの顔をしていますね。

木村拓哉さんは家族のことはテレビなどでは
しゃべらないし、情報もほとんどありません。
自分の人気のせいで、奥さんや子どもたちが
イヤな思いをしないよう、とても配慮しているのが分かります。
家族を守る彼もも、とてもイケメンです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。