ホーム・ヒロセ.net
SSブログ
SSブログ

中居正広 2013年 現在の彼女は誰? [中居正広]

スポンサーリンク




中居正広 2013年 彼女

中居正広 2013年 現在の彼女は誰?

昨年は一般女性との、オーストラリア旅行が発覚
と騒がれた中居正広さん。国仲涼子さん似の
美女だったそうですが、2013年はどうなんでしょう?

木村拓哉さん以外は独身のSMAPのメンバー。
年齢もみんな40歳前後になっているわけですから、
そろそろ結婚の噂があってもいい頃ですね。

ちょっと悲しいですけれど、幸せに
なってほしいという思いもあります。


その前に彼女ですよね。
リーダーの中居正広さんには、特定の
彼女の噂ってあまりないんですよね。
遊んでいるという話はよく聞くのですが…。

過去には妊娠中絶させたなんて
噂までありますが、それは噂だけ?

でも、それもお金があって、
モテる男性でしょうから、
そんなことも言われてしまうのでしょう。
しかも、中居正広さんは結婚願望がない
と言われています。

だから、付き合っている彼女はみんな遊び、
なんて言われてしまうのかも、しれませんね。

今までは中野美奈子さんや幸田來未さんとの
噂もありましたが、彼女たちは結婚してしまいました。
現在ではAKB48の篠田麻里子さんとの仲が
噂されていますが、これも“仲がいいだけ”という話も。

でも、本命の彼女がいたら徹底的に
隠すかもしれませんね。SMAPの中居正広さんの彼女、
なんて分かった日には、大騒ぎになってしまいます。

彼女にも、彼女の家族や周囲の人にも
迷惑がかかりますよね。
特に一般の人ではかわいそうです。

中居くんのことですから、
とぼけるのも上手でしょう。

上手に隠して、ある日突然電撃結婚!
なんて、驚かされてしまうのかもしれません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。