ホーム・ヒロセ.net
SSブログ
SSブログ

木村拓哉 工藤静香との間に3人目の子供の噂? [木村拓哉]

スポンサーリンク




木村拓哉 工藤静香 3人目の子供

木村拓哉さんと工藤静香さんの間に
は二人の女の子がいますね。

心美ちゃんと光希ちゃんと言うそうです。
かわいいでしょうね。

そしてさらに3人目の子供
できたのではないか?
というが流れています。

その理由は工藤静香さんが
産婦人科の診察室の前にいて、
お腹をさすっていたとか。

その産婦人科は木村拓哉さんの
お気に入りの病院で、二人の
子供もここで出産したそうです。

その病院は山口百恵さんや
松嶋菜々子さんなども利用している、
芸能人が多い病院でもあるみたいです。

お腹をさするのは妊娠をしていなくても
さすることもあるでしょうし、産婦人科に
いたからといって妊娠だという
確証もないですね。

本当に3人目ができたのか、
真相はつかめていないようです。

ただ、木村拓哉さんは3人目が
できたら、男の子が欲しいと言っ
ているという話もあります。

そうですね。女の子が二人で、家でも
男性は木村拓哉さんだけですしね。

男の子ができたらキャッチボールな
どをしてみたいそうです。
やっぱり男性は男の子も欲しい
ものなんですかね?

工藤静香さんも高齢出産になり
ますが、3人目。今では40代で初産でも
丈夫な赤ちゃんが産める時代ですから、
年齢のことは気にしなくても大丈夫ですね。

工藤静香さんはときどきテレビや
雑誌などで見かけることはありますが、
どちらかというと家をしっかり守っている
感じなんでしょうか。

だから、木村拓哉さんも安心し
てお仕事に励めるのですね。

3人目の子供が生まれたら、今で
も十分幸せでしょうけど、より幸せ
な家庭になりますね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。