ホーム・ヒロセ.net
SSブログ
SSブログ

木村拓哉 次女がダウン症? 岐阜の病院に? 次女の画像は? [木村拓哉]

スポンサーリンク




01.jpg

木村拓哉 次女がダウン症? 岐阜の病院に? 次女の画像は?

SMAPのメンバーで唯一結婚している
木村拓哉さん。工藤静香さんとの間に
二人のお子さんもいらっしゃいますね。

長女は心美(ここみ)ちゃん。
次女は光希(みつき)ちゃんです。
順調に幸せな家庭を築いている感じです。

ところが、次女の光希ちゃんが
ダウン症ではないか?
岐阜の病院に入院しているのでは?
などという噂が広まっているのです。

ダウン症とは染色体異常の一つですね。
特徴としては顔が平たい、目と目の間が
広がっている、目がつり上がっている、
首が短く太い、などといったことがあります。

高齢出産になるとダウン症の子どもが
生まれる確率が高くなるんですよね。

でも、工藤静香さんが光希ちゃんを
産んだのは33歳のとき

高齢とは言えないです。
もちろん、高齢出産ではないから
ダウン症の子どもが生まれない、
とは言えませんが。

なぜこのような噂が流れたかというと、
一つは目撃情報からだそうです。

「光希ちゃんが静岡にある子ども病院に
入院している」、

「木村拓哉さんが浜名湖の近くに
マンションを購入した」、

「光希ちゃんが入院した病院はダウン症の
治療で有名な医師がいる」、

「最初は静岡の病院に入院していたが、
担当の医師が岐阜の病院に移ったので
岐阜にいる」、

などといった情報があったのです。

また、心美ちゃんの画像はネット上にあるのに、
光希ちゃんの写真が探しても見つからないことも、
その噂を広める要因になったみたいですね。
ダウン症はだいたいが見ると分かりますからね。

でも、これらはすべてネット上で
広まっている噂にすぎないようです。
心美ちゃんの写真だって本当かどうかも
分からないのですから。

人気者の二人ですから、やっかみやひがみなども
多いことでしょう。でも、子どもを取り沙汰するのは
あまりにもかわいそうです。心ないこのような噂は
早く消えるといいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。